FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年度第2回定例研究会延期のお知らせ(2018年1月13日)

1月20日(土)に明治大学で開催を予定していた今年度第3回定例研究会は、諸般の事情により、まことに遺憾ながら延期いたします。
ご出席を予定されていた会員のみなさまには、大変申し訳ございません。ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
なお、新しい日時につきましては、改めてお知らせいたします。

2017年度第2回定例研究会の会場および日程が決定されましたのでご案内いたします。研究発表を希望する方は、以下の要領に従い、お申し込み下さい。

『アジア教育史研究』への投稿は、定例研究会または大会での研究報告が条件となっています。会員各位には、自薦はもちろんのこと、院生等若手研究者をご推薦いただければと思います。

なお、第2回定例研究会に関する報告者・題目等詳細は追ってご連絡いたします。

【定例研究会について】
場所:明治大学駿河台キャンパス研究棟4階 第6会議室
アクセスマップ
キャンパスマップ
日時:2018年1月20日(土) 受付開始:13:30 開会:14:00 (時間は発表者の人数・都合により変動します)

【研究発表申し込みについて】
研究発表をご希望の方は、(1)氏名(2)所属(3)発表テーマ(4)使用機材(5)連絡先等を明記の上、E-mailまたは郵送にて、2017年12月20日(水)までにご連絡下さい。なお、発表時間は質疑応答を含め、各人1時間程度を予定しております。また、発表に資料等をご使用する場合には、紙ベースの資料等を20部程度ご用意ください。

【お問い合わせ・お申し込み先】
アジア教育史学会事務局: takay[AT]meiji.ac.jp [AT]を@に替えてください。
スポンサーサイト
プロフィール

アジア教育史学会

Author:アジア教育史学会
アジア教育史学会の公式サイトです。本会の案内、定例研究会や大会の情報、学会誌『アジア教育史研究』、その他関連情報についてお知らせいたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。